わんちゃん連れが多かった・・・三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

昨日は長男が三井アウトレットパークへ行く!というので、金曜日から帰省している三男とついて行きました。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは以外と自宅から近くて、車で30分くらいで着きました。

お天気が良くて気持ちがいい日で、アウトレットを抜けるとヨットハーバーに豪華なヨットがいっぱい並んでいました。

ちょっと、非日常的な雰囲気です。

 

そしてアウトレットパーク、わんちゃん連れが多くてびっくり、わんちゃんを抱っこして、店内で買い物もしている人もいました。

アウトレットに入ってからはそれぞれ別行動でお昼に待ち合わせ。

ぐるーっと見てフランフランでお椀を購入

 

 

ナノユニバースでネイビーのブラウス。

 

 

 

長男はジーンズ2本とスニーカーを購入していました。

お昼を食べている時に三男が気になるお財布がある!・・・と言うので昼食後にそのお店に行ってみたら、

 

コーチのメンズ専門店。

全商品50p%Offでさらにその価格から30%off

すごい値引き率です。

そして長男と二人でこれがいいよ!とお勧めしたのがこのお財布。実際はもっと色が濃いネイビーです。お値段は17000円くらい。

 

全くお買い物をする気がなくただついてきた三男ですが、

購入後、

結構気にいった様子ですぐ使っていました。材質も色も形も使い勝手の良さそうなお財布です。

 

 

 

最後にもう一度ヨットハーバーを一回り。

非日常的!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました