肉三昧なお誕生日会でした

昨日は息子達が誕生日会をしてくれるというので

夜、お出かけしました。

どういうお店を予約したのか分からなかったので

後ろをついていったら

ついた所は

すき焼き 今半

和食のお店だよ・・・とは聞いていたのですが、今半・・だとはびっくりでした。

選んだコースは牛肉三昧コース

まずは ローストビーフ

次はローストビーフのお寿司

ミニステーキ

すき焼き

 

すき焼きのお肉がおいしくて、ごはんが進みます。

普段、春菊は「この草どけて!・・・」という息子達が春菊を食べていました。

高級な春菊は食べられるのだそうです。

最後にふわとろ卵ごはんを作ってくれたのですが、お腹いっぱいで食べられなくて、息子に食べてもらいました。

デザートはあんみつ

さっぱりした甘味で、煎茶もおいしかったです。

最後にお店の方から

「お誕生日おめでとうございます。どうぞお使いください」と割下のプレゼント。

嬉しくて・・・びっくり・・・で・・・嬉しかったです。

 

シングルマザーで息子達にはさみしい思いもいっぱいさせたと思うのですが、ちゃんと育ってくれて、自立してくれて

昨日は息子達に感謝の思いと深い深い安堵感に包まれました。

 

最後に長男から

「来月の誕生日宜しくね!・・・」と「・・・あ・・・はい」

ラコステのポロシャツもう一枚ほしいんだよね。

少し・・・現実に戻りました( ´艸`)

今半のすき焼き大好きになりました。そして息子達に感謝です。

ありがとう♡

タイトルとURLをコピーしました