【日常コーデ】トラッド風のパンツスタイル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は気温が高かったですね。

蒸し暑かったです。

 

 




ユニクロチェックパンツ

最近は洋服をアップデートしていないので、ひたすら古い洋服を着ています。(笑)

・・・があまり不便も感じないので、これでもいいかなとも思っています。

今日のコーデはネイビーのチェックパンツとネイビーのアンサンブルニット。

上下ともユニクロですが、かなり前のものです。

そしてアンサンブルニットいいですね。

まとまり感もありますし、冷房対策にもなります。

ユニクロのチェックパンツ後ろゴムなので穿いていて楽ちんです。

あまり見当たらしさはありませんが、こういうトレンド関係ないものは長く着られます。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました