【日常コーデ】ユニクロのワンピースを羽織りものとして着用

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝の緊急地震速報びっくりしましたね。

ドキドキして目が覚めてしまいました。

地震国だから仕様がない・・・と分かっていても地震は怖いです。

 




季節の変わり目、ワンピースを羽織りもので着用

今朝は何だかとても寒かったです。

半袖だと寒かったので、長袖のTシャツにユニクロのワンピースを羽織りものとして着てみました。

薄手の生地ですが、風を通さないので、寒くないです。

ただ買い物帰りは少し暑かったです。

 

五分袖のワンピースですが、下に長袖が・・・おしゃれっぽく見えます。

 

数年前のユニクロのものですが、ワンピースだけでなく、羽織ものとして、着られるのでいいですね。

オールブラックのように見えますが、パンツはカーキです。

タイトルとURLをコピーしました