【日常コーデ】オールブラックコーデで焼肉ランチ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

母の日に何もしなかったからと・・・と言って、息子が叙々苑で焼肉ランチをご馳走してくれました。😎

何でもいいよ!と言われたのですが、食べたい気持ちとは裏腹に食べられるキャパが少ないので、お肉少な目、ごはんも小さいのにしたのですが、お腹いっぱいになりました。

やっぱりお肉が柔らかくて美味しい!

・・・お肉美味しいけれど、後が苦しいです。😭

 




こぼしても平気なオールブラックコーデ

当初は違うコーデを考えていたのですが、焼肉のたれでしみを作るのもいやなので、オールブラックにしました。

 

定番になっているオールブラックコーデですが、このパンツ、オールシーズン穿いているので、季節に応じて、トップスと靴を変えています。

これは中間の季節のオールブラックコーデです。

 

このパンツを購入した時期より痩せたのでゆるゆるパンツになっていますが、シルエットが好きなので、ベルトをして穿いています。

 

以前はブラックコーデにはブラックのバッグを合わせる事が多かったのですが、最近はホワイトのバッグを合わせる事が多くなりました。

コーデ全体が明るくなる気がします。

 

タイトルとURLをコピーしました