【ワントーンコーデ】5月なのに寒い!ベージュのワントーンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒いですね。

暑くなったり、寒くなったり、毎日気温が違うので、体調に気をつけています。

 

 




ベージュのワントーンコーデ

今日はあいにくのお天気でしたが、用事があって出かけました。

ベージュのカーディガンと同じようなベージュのパンツ。

ワントーンコーデには同じ色のトーンを揃えておけば大丈夫!という、安心感があります。

そしてあまり失敗もありません。

その分面白味にかけるかも知れませんが、面白くなくてもいいのでそれなりにまとまればいいかなと思っています。

ついでに靴もバックも同じようなベージュで揃えたけど・・・やりすぎたかな?

それでもベージュのワントーンコーデいいですね。(笑)

  • カーディガン:Johnbull Private labo
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

タイトルとURLをコピーしました