【ガーデニング】少しづつにぎやかになるお庭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒いくらいで、ひんやりでした。🥶

 

 




冬越ししたベゴニアとにぎやかになったお庭

昨年の夏にスーパーの店頭で購入したベゴニア。

庭に植えて枯れることなく、そのまま冬越ししたベゴニア。

傷んでいる所を取り除いたら、かなり小さくなりましたが、お花も咲いてきたので、このままで大丈夫でしょう。

 

庭の奥に植えた、白のアジュガ。

銀梅花の根元に植えたので、目立ちませんが、可愛いです。

いつの間にか、お花が咲いていたヒューケラ。

丈夫でいいですね。

 

新芽が出てきたヤブラン。

昨年は秋に剪定しなかったので、そのままですが、傷んでいる所は切ろうと思います。

今年植えたティアレア。

やっと少し大きくなりました。どんな感じになるのか楽しみです。

もうそろそろお終いのピンクパンサー。

こぼれ種でよく咲きます。

リビング側のお庭、やっとお花が咲いてにぎやかになってきました。

家の東側から見た景色です。

 

反対の西側から見たお庭です。

30年ものの紫陽花の葉っぱがふさふさになりました。

ただ花は咲かなくなりました。残念です。

タイトルとURLをコピーしました