【日常コーデ】アンサンブル風ブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は用事があって出かけたのですが、早めに終わったので、午後には帰宅できました。

 




アンサンブル風ブラックコーデ

今日は少し肌寒く感じたので、ブラックのアンサンブル風ニットとブラックのパンツです。

アンサンブル風というのは、ブラックのセーターとカーディガンですが、素材が全然違います。

ただ色だけが一緒なので、アンサンブル風です。

オールブラックコーデなので、シルバーのアクセサリーを総動員させました。

ペンダントをしていたのですが、カーディガンで見えません。しなくてもよかったかな?まあ・・・気分です。

 

オールブラックにホワイトのバッグ。

いつまでも古臭いバッグを持って、どうなの?と思いながら、今さらバッグも購入する気もないので、飽きるまで使います。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました