【ガーデニング】マーガレットとクレマチス

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は涼しかった?ですね。

昨日、暑かったから今日は涼しく感じます。

この気温が今の時期の気温なのかしら?ほんと分からなくなりました。

 

 




クレマチスとマーガレット

少し前に植え付けたクレマチスのカートマニージョー

先日の暴風雨で花が飛んでしまいました。

でも、奥から花芽がいっぱい出ているので、大丈夫でしょう。

横のお花はユーフォルビアパープレア

きれいなライトグリーンのお花が可愛いです。

 

バラのレイニーブルーの横に植えたと言うか置いた?

クレマチスのエミリアプラター(左)とロウグチ(右)

どちらも順調に育っています。

 

玄関前の鉢コーナー

 

マーガレットが汚くなってきたので、切り戻しをしました。

 

マーガレット、結構バッサリいきました。

葉っぱは少ししか残っていません。かなり木質化が進んでいるので、残っている葉っぱに期待していますが、微妙ですね。

タイトルとURLをコピーしました