【日常コーデ】今日もまたキャメルコート・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は久しぶりにOKマートまで行ってきました。

ところが、OKマートのすぐ近くのスーパーマーケットが閉店していました。

以前はそこのスーパーによく行っていたのですが、OKマートが出来てから、そこは行かなくなりました。OKマートが出来て、売上げが減少したから閉店したのか?そこはよく分かりませんが、競争社会の厳しさを感じました。

 

 




ブラウンコーデとキャメルコート

今日もキャメルコートです。

続けてこのコートばかり着ています。

明るい色のコートはいいですね。

気分が明るくなります。

 

今日はそれほど暖かいとは思わなかったのですが、帰りは暑くてコートを脱いでしまいました。

今年はやはり暖冬ですね。

 

 

上下ブラウンです。

濃いブラウンのパンツは暗すぎてどうかな?と思っていたのですが、たまに穿いています。

もっさりおばさん感が満載です。😅

 

タイトルとURLをコピーしました