【日常コーデ】パンツとコートのグレー同系色コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒かったですね。

外を歩いていたら、手がかじかんでしまいました。

ストールも手袋もなしで、準備不足でした。

 




グレーのワントーンコーデ

今日は全身グレーのコーデでした。

そしてコートとパンツはほぼ同色です。

膝より上のノーカラーコート。

割とピッタリ目のコートですが着ていて苦しくなる事はありません。

コート丈が短いせいなのか、軽いコートです。

今日はグレーのワントーンコーデにしたのですが、このコートで他のコーデが中々思いつきません。

ワントーンコーデは同じような色を持ってくればいいので楽です。

それでいてすっきりまとまるので、まず最初に考えます。

 

 

何年も同じものを着続けるのはどうかなと思う所はありますが、好きならばそれでもいいのでは・・・という感じであまり気にしていません。(笑)

ただ小物を変えると変化は出るので、小物はその時の気分にまかせています。

 

ダークグレーのパンツとライトグレーのトップスです。

タイトルとURLをコピーしました