【日常コーデ】斜め掛けバッグは歩きやすい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も穏やかな天気でした。

 




斜め掛けバッグ

最近ちょくちょく使っている斜め掛けバッグ。

大きいバッグですと重たいし、肩も凝りますが、このバッグは小ぶりなので重くはありません。

斜め掛けバッグは両手がフリーになるので歩きやすいです。

ただバッグの取り出し口がファスナーなので、そこに手が当たって痛いです。それでも使い勝手はいいですね。

【今日のコーデ】

ブラックとグレーのモノトーンコーデです。

見た目ほとんどブラックコーデです。

 

画像では写っていませんが、ブラックのニット帽をかぶって出かけました。

 

ライトグレーのたっぷりセーターです。

今日は着ていませんが、下にヒートテックを着ても、タートルネックの襟が大きいので、見える事はありません。

こういう身体がすっぽり隠れるセーターが好きです。

スキニーパンツとも相性がいいですし、下に着こんでも目立ちません。

タイトルとURLをコピーしました