【日常コーデ】OKマートでお魚をまとめ買い

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良いので、少し遠くのスーパーまで行ってきました。

 




OKマートはいいね!

OKマートは少し離れていますが、安くてびっくりですよね。

毎日はいけませんが、月に2回ぐらいは行きます。

必ず買うのが、冷凍のお魚です。

骨取り塩さばがお気に入りです。

塩気が多いので、お酒に漬けて解凍すると、若干塩気がおさまる気がします。甘酢の大根おろしと一緒に食べるのが好きです。

他には塩鮭、ぎんだら西京漬けなど・・・。

【コーデ】

グレージュのセーターとカーキのパンツ。

暖かったので、巻物はなしでした。

OKマートに行って帰ってきて、歩数は6181歩でした。

 

今年はノーカラーコートばかり着ています。

ストールを巻いても、もたつきがないので、すっきりします。

 

 

パンツの裾をブーツINしてみました。

暖かいし、シルエットが好みです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました