【60代コーデ】オールブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も小春日和で暖かい日でしたね。

 




オールブラックコーデ スニーカーからブーツに

今日は暖かい日で着ていたカーディガンを脱ぎたくなりました。

もっと薄手の洋服でもよかったみたいです。

以前にもUPしたコーデですが、また着てみました。

黒のボーダー柄のTシャツに黒のカーディガンです。

ボトムは黒のスキニーパンツですが、すっきりまとまるので毎回同じですが、このパンツを着用しています。

靴はスニーカーからブーツにしました。

 

 

1年中使っている黒のバッグ。

大きさも程よい大きさなので、重宝しています。

 

今日は以前行っていたスーパーに行ったのですが、レジがセルフレジに変わっていました。時代ですね。

ただスーパーによって微妙にセルフレジが違うので、もたもたする時があります。

タイトルとURLをコピーしました