【60代コーデ】寒暖差のある日はアンサンブルニットで調節

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は小春日和で暖かい日でしたね。

 

 




アンサンブルニット

今日は用事があって出かけたのですが、思ったより気温が上がり、暑い日でした。

出かける時はニット一枚で丁度よかったですが、夕方はちょっと寒くなりました。

ずっと手持ちだつたアンサンブルニットのカーディガンを羽織りました。

もっと短かったら、カーディガンを肩掛け出来るのですが、ロングカーディガンですので、そうもいきません。

という事でずっと手持ちでした。

今日みたいに寒暖差のある日はアンサンブルニット便利ですね。

暑くなれば脱いで、寒くなれば着れば、体温調節が出来ます。

 

 

今日はブラウン系でまとめてみました。

ふわふわのアンサンブルニットは柔らかく、軽くて暖かいです。

結構年数が経っていますが、お気に入りの一枚です。

 

 

これからは気候変動で、夏が長くなるのかな?

まあ暑過ぎる夏は困るけれど、暖かい冬は楽かも・・・。

 

 

タイトルとURLをコピーしました