【60代コーデ】ジャケットからリメイク ジレコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑かったです。

11月としては暑いですが、過ごしやすかったです。

ただ、ガーデニングをしていると蚊が多くて困りものです。

 




リメイクしたジレが着たかった😊

今日は歩数を稼ぎたくて、遠くのOKマートまで行ってきました。

OKマート安くていいのですが、帰りの事を思うとあまり重たいものは買えません。帰りの荷物が重くて地獄ですから・・・。

歩数は8842歩、まあまあいい感じです。

【ジレコーデ】

先日、ジャケットからリメイクしたジレを着てみました。

ブラックのジャケットはほとんど着ていなかったのですが、ジレの方が着る機会が増えそうです。

今日はジレがどんな感じか?着てみたかったのです。

まあ・・・満足です。(笑)

今日は暑いので、ジレの中は五分袖の白ニットにしました。

 

 

モノトーンになってしまったので、バッグはブルーにしました。

 

思ったより、リメイクジレ着れそうです。

リメイクしてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました