【ガーデニング】クレマチスは強いと10月の小庭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝は寒かったですが、昼間は暖かでしたね。

 

 




強いクレマチス

初心者でも育てやすいクレマチス・・・と今回思いました。

枯れたかな?と思っていたら、静かに復活していました。

仙人草

けっこうバッサリ切ったのに、いつの間にか新芽が出ていました。

繫殖力旺盛旺盛です。

 

白万江

夏に枯れたと思って、諦めていたら、知らない間に新芽が出ていました。

クレマチス強いです。

 

クレマチス パープレアプレナエレガンス

枯れてきたので、バッサリ切ったら、小さな新芽が顔を出しています、

クレマチス育てるのが始めてなので、この先どうなるのか?よく分かりません。

でも以外と丈夫そうなので、ちゃんと育ってくれるでしょう。

 

10月の小庭

もうそろそろ夏の1年草も終わりです。

 

レウコフィルムが益々元気です。

 

今年のお正月用の寄せ植えに使用したチェッカーベリー

常緑性の花木なので、夏は日陰に置いたら、枯れる事なく、夏越ししました。

赤い実が可愛いです。

ベゴニア ラブミー

冬でも大丈夫なベゴニアだそうです。

 

夏越ししたガーデンシクラメン

5株あったのが3株になりましたが、元気です。

一輪だけ咲きました。

 

 

小輪パンジー

ブルー系のパンジー、きれいな色です。

ピンク系のパンジー

濃い臙脂系のパンジー

タイトルとURLをコピーしました