【60代コーデ】体温調節に悩むコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も昼間は過ごしやすかったですが、朝は寒かったですね。

 

 

 




朝とお昼の温度差に着るものに悩む日々

10月に入って、日中の気温差についていけません。

朝は寒くて、厚着なのに、昼間は暑くて半袖です。

気温差も10度近くはありますね。

今朝も寒くて震えていたのに、出かける時は気温が上がって五分袖で丁度よかったです。

体温調節のために、日に何度も着替えています。

【今日のコーデ】

最初は長袖を選んだのですが、着てみたら暑くて、こちらに決めました。

ブラウンのチュニックセーターにブラックのスキニーパンツです。

たっぷり目のチュニックセーターですが、やや長めチュニック寸です。

寒くなったら下にヒートテックを仕込みます。

 

ブラウンとブラックの組合せなので、バッグは少し明るいレオパード柄のバッグにしました。

タイトルとURLをコピーしました