【60代コーデ】ユニクロシャツワンピースのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は天気予報通り暑くなりましたね。

庭仕事していたら、蚊がしつこく飛んでいます。

虫除けスプレーをしていなかったので、早々に避難しました。

 




シャツワンピースで丁度よかった

お昼ごろ出かけたのですが、シャツワンピース一枚で丁度よかったですね。

上にカーディガンを羽織ろうと思っていたのですが、やめてよかったです。

きっと暑くなりすぎていたでしょう。

【ユニクロのシャツワンピース】

いつ頃購入したのか忘れてしまったユニクロのシャツワンピース。

あまり着ていなかったので、状態はいいです。

意外とこの手のワンピースいつ着ていいのか分かりません。

綿素材ですから、冬は着られません。

かと言って、夏は暑く、春・秋が丁度いいのですが、その日の気候で寒かったり、暑かったりでなかなか着る機会がありません。

今日は丁度よかったです。

 

 

 

ワンピース+レギンスはもう定番ですね。

最近、足が冷えてしようがないので、今日は靴下を履いています。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました