【洋服・小物の管理】夏バッグから冬バッグへ交換

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨混じりで寒いです。

長袖に靴下も履いています。

 




かごバッグからフェイクファーバッグへ交換

今日は外出せずに家で、洋服や小物の秋冬物への入れ替えをしようと決めていました。

洋服も夏ものをまとめ、秋冬物のブラウスやセーターを出しました。

ロングカーディガンも出してこようと思ったのですが、ロングカーディガンは洋服ダンスの場所を取るので、入れ替えはもう少し先です。

そして、長い間に少しづつたまった洋服。

これからは本気で減らそうと考えています。

あれも・・・これも・・・ほしいと購入したせいですね。😭

 

【バッグの入れ替え】

夏のかごバッグ

今年の夏も大活躍でした。

この3点は処分する事もなく、こらからも使い続けるつもりです。

冬のフェイクファーバッグ

安いからとか・・・軽いからとか、なんとなく増えたしまったフェイクファーのバッグ。

保管場所もそんな取るわけではありませんが、何点か処分の方向で考えています。

 

タイトルとURLをコピーしました