【ガーデニング】頼んだビオラが届いて大慌て・・・!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝晩の気温と昼の気温の温度差が大きいので、何だか疲れます。😭

 

 

 




頼んだビオラがもう届いた・・・

今年はビオラも葉牡丹も・・・種まきをする気が一切起きないので種まきはやめました。

…という事でネットでビオラの苗を頼みました。

ところがもう届いてしまいました。

スーパートレニア カタリーナを植えていた鉢にビオラを植えようと思っていたので、どこに植えようか?今悩んでいます。

スーパートレニア カタリーナは11月頃まで咲きそうです。

暫くはポット苗のままかな?

今日は配送された段ボールの中で、少しぐったりしていたので、水やりをして、復活するのを待ちます。

今回は5種類のビオラを頼みました。

ビオラ ももか ほむら

 

ビオラ ももか ゆうやけ

 

ビオラ ももか ひよこ

 

ビオラ ソルベ

 

ビオラ なごみももか しんしん

タイトルとURLをコピーしました