【ガーデニング】蔓延る雑草の処分

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も昼間は暑かったですね。

暑い中、以前から気になっていた庭の雑草を抜きました。

 




グランドカバーのお花の間に蔓延る雑草

グランドカバーとして、植えていたタイム ロンギカウリスの間に雑草がかなり蔓延っていました。

当初はその雑草を抜いていたのですが、それ以上に雑草が生えるので、タイム ロンギカウリスも抜く事にしました。

 

雑草を抜いた後、猫対策のとげとげシートを置きました。

とげとげシートだけだと殺風景なので、その上に植木鉢を置きました。

 

この夏、かなり伸びた

ガイラルディア‘グレープ センセーション’

思い切ってカットしました。

通路にかなりはみ出しています。

半分くらいカットしました。

こぼれ種のトレニア

ピンクと紫の花がきれいに咲いています。

猛暑でも強いです。

タイトルとURLをコピーしました