台風7号、進路がそれたけれど、安心してはいけないね

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

午前中、少し強い雨が降ったけれど、台風がそれてくれたので、その後は小康状態でした。

窓閉めっぱなしで暑かったですが、クーラーも使えるし、大事にならなくてよかったです。

とはいえ、まだまだ安心はしてはいけないですね。

 




庭の様子

庭の植木鉢とか、様子を見るために一回りしてみましたが、強風も吹いているわけでもないので、いつもと変わりません。

ハンキングが水枯れしやすいのですが、雨が降ったので、元気です。

 

お花にとっては、めぐみの雨です。

 

玄関前の花壇

鉢植えも強風が吹いているわけでもないので、今の所飛ばされる心配もありません。

 

台風関係ないですけれど、宿根草とか多年草を増やしていきたいと思うようになりました。そしてお花というよりも、グリーンベースのお庭もいいな!と思うようになりました。

 

レイコフィルムのピンクの花が咲きだしました。

低木ですが、どんどん成長しています。

タイトルとURLをコピーしました