この暑さでスーパートレニアもぐったり・・・なんとか復活

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ここ数日の暑さでお花がかなりぐったりしています。

 




スーパートレニアの復活

先日、朝の水やりが出来なかったら、スーパートレニアがぐったりしていました。

急いで涼しい所に場所を変え、お水をあげたら、数時間後には復活しましたが、枯れてしまった部分もあります。

スーパートレニア ブルーリバー

なんとか復活してくれて安心しました。

 

サマーミスト

真ん中の部分が枯れて、色が変わっています。

 

スーパートレニア アイスリバー

家の中で冬越ししたアイスリバー。

こちらもかなりぐったりしていましたが、なんとか復活してくれました。

こちらもすぐ水やり出来るように玄関前に移動です。

 

スーパートレニア ピンクリバー

こちらは何とか無事でした。

 

この猛暑でも以外と元気なレウコフィラム

しっかりと根付いてくれたようです。

タイトルとURLをコピーしました