たまにはウエストINもいい(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も蒸し暑いですが、風があるので、家の窓全開にして、扇風機で過ごしています。まだ耐えられる・・・。(笑)

 

 




滅相もなかった着方だったけれど、やってみたら大丈夫だった・・・

数年前、思い切ってウエストINの着方をしてみたら、お腹ぽっこんは多少気になるものの、大丈夫でした。

自分で気にするほどお腹ぽっこんは他人は気にもしていません。

気にしているのは自分だけです。

でもお腹が出ているからと、ガードルはあまり穿かないようにしています。

お腹を締めすぎて、便秘が解消されませんから・・・。

今日はウエストINしていますが、パンツは全ゴムです。

トップスはなんでも合う、白トップス。

ベージュのパンツとも、相性がいいです。

 

全身ベージュと白の2色コーデです。

 

画像だと見づらいですが、ゴールドのバングルとゴールドのピンキーリング  をしています。

ベージュとゴールドのアクセサリー合いますね。

同系色   ですからね。馴染みます。

タイトルとURLをコピーしました