グレージュアンサンブル+ベージュパンツのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日も買い物に行ったのに・・・あまり献立の事を考えずに買い物をしたので、今日も買い物です。

調味料もなくなったので、しようがないです・・・。

 




グレージュに合うパンツ

グレージュの柔らか素材のアンサンブル。

モヘア素材で触感がすごくいいですのです。

ふわふわで膨らんで見えますが、それ以上にその柔らか触感がたまりません。

今日はグレージュとベージュのパンツのくすみカラーコーデです。

 

グレージュのアンサンブル、ブラックのパンツとも相性がいいですが、ベージュとかホワイトなどの薄い色とも相性がいいです。

ただ、こういうくすんだ色は段々似合わなくなってきました。

ううん・・・汚く見える!残念!

でも、もう少し着ると思います。

 

今日も曇り空でしたね。

体温調節がうまくいかず寒い!🥶

タイトルとURLをコピーしました