ユニクロヒートテックは完璧!セーター+ストールでも寒くなかった

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も穏やかなお天気で良かったです。

お天気が良いと動く気分になります。

 




ユニクロ極暖いいですね

ユニクロのヒートテック、昨年も購入したのにあまり着ていませんでした。

勿体ない事をしました。

今年は頻繁に着ています。(笑)

GUのメンズセーター。

厚手素材でデザインがかわいいです。

ただアクリル素材なので、毛玉が出来るのと、以外とスースーするのです。

・・・が、ユニクロのヒートテックを仕込むと暖かいです。

という事で、ストール一枚でも寒くありませんでした。😊

 

 

グレー・ブラックとモノトーンコーデです。

バッグは楽な斜め掛けバッグです。

今いろいろ物を整理していますが、このバッグは残します。

 

足元はブーツで防寒したですが、少し陽射しもあったので、寒くなかったですね。

タイトルとURLをコピーしました