タートルネックセーターのレイヤード・・・暖かい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は晴れてくれてよかったです。

気になっていた、庭の花壇を植えなおす事が出来ました。

 




タートルネックセーターの重ね着

今日は陽射しがあったとはいえ寒いです。

でもなぜか、ダウンベストが着たくなった!?

・・・で、画像では見えませんが、このカーキのタートルネックセーターの中に、もう一枚タートルネックのセーターを着ました。

タートルネックセーターオンタートルネックセーターです。

これがめっちゃ暖かい!

やはり首回りを温めるのは寒さ対策最強です。

これでダウンベストでも寒くありません。(笑)

 

 

ボトムはユニクロのジョガーパンツ。

勿論寒さ対策のレギンスは仕込んでいます。

 

毎回着る度に思う。

軽い!そしてブログにも軽い!と書いています。😎

kaya33