セーターとデニムで、ワンツーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も小春日和で暖かい日でしたね。

午後はご近所の方のお家で、茶話会でした。

しゃべり疲れました。(笑)

 




セーターとデニムで、ワンツーコーデ

襟が高めのタートルネックセーター。

暖かいセーターです。

今日は午後から、陽射しもあり、ポカポカ陽気でした。

セーター一枚でも、寒くなかったですね。

ずっと秋晴れが続いて、暖かい日が続いていますが、これが急に寒くなったら、きついですね。

今日は灯油を購入しました。

18リットル、2200円でした。

昨年は1800円ぐらいだったかな・・・値上がりしています。

昨今のエネルギー事情から考えると当然ですね。

今年の冬は暖房代どうなるのかしら?

・・・。

 

今日はご近所へお出かけなので、シンプルコーデです。

やはり、デニムはいいですね。

 

セーターとボアブーツをリンクさせました。

コーデでどこかリンクさせない・・・と落ち着きません。(笑)

タイトルとURLをコピーしました