きれい色・・・ベージュワントーンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

エリザベス女王が亡くなりましたね。

昨日の夜ですよね、具合が悪いと報道されたのは・・・そして今日の訃報。

あっという間でしたね、散り際がきれいと言うか、数日前まで公務をしていたとは思えません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 




ベージュワントーンコーデ

もうそろそろ夏の洋服もお終い!という事で、クリーニング前に着てみました。

ベージュのニットワンピースとストレートパンツのコーデ。

似たような色を集めて、ベージュワントーンコーデにしてみました。

 

ワントーンコーデと言うか、ベージュからブラウンのグラデーションコーデです。

同系色でまとめると品よくまとまるような気がします。

目にも優しいカラーコーデです。(笑)

 

今日は曇り空だったので、傘を持って出かけたのですが、雨が降らなくてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました