私はプチプラの人ではない!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も蒸し暑かったですね。

 

 




やっぱりいい白のトップス

ここの所、黒ばかり着ていたので、今日は白を選びました。

白トップス見た目だけでも爽やかです。

白は好きな色ですので、久しぶりの白は気分がいいです。

暑いので、外を歩くだけでも体力を消耗します。

そして買い物に行くだけで、家に着いたら滝汗です。(-_-;)

 

 

全身プチプラコーデです。(笑)

何年か前に・・・プチプラの人!と言われた事があったが、少しむかついた。

プチプラコーデはよくするが、私はプチプラではない!

数年前の事なのに、忘れていないから、とてもいやだったのね・・・。😒

他人の口は止められない・・・。

でもその方、マウント取りたかっただけかもね。

やたら自分の持ち物自慢していたからね・・・😎

 

タイトルとURLをコピーしました