ストーンとしたノースリーブワンピース

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝一で蟻の巣コロリを買いに走りました。

息子からLINEが来て,部屋に蟻が出たので蟻の巣コロリを買ってきてくれ・・・!

息子は朝6時には家を出るので、出勤途中でLINEをくれたらしいです。

息子の部屋を確認すると小さい蟻が忙しく動き回っています。

5~6匹ですが、実際はもっといるでしょう。

いくら小さい蟻でも部屋の中を俳諧されるのは気分は良くありません。

 

 

 




重ね着も出来るノースリーブワンピース

パッと着る事が出来て一枚でも決まるのがワンピース。

・・・かなり楽です。(笑)

かなり長いワンピースで足首辺りまできます。

ストーンとした長方形のワンピースです。

普段スカートとか穿きなれていないので、スースーします。

暑いけれど下にレギンスを穿きました。

 

若干フレンチスリーブ的な感じがするので、二の腕対策にはなりますが、肩幅が広くみえます。

二の腕対策が肩幅より優先です。

 

このワンピース、重ね着も出来るので、また別の着方も出来そうです。

蟻の巣コロリを設置して、数時間経って、息子の部屋を覗いたら、蟻はいなくなっていました。

でもまだ蟻はいいです。

ムカデはぞっとします。😭

タイトルとURLをコピーしました