Categories: 60代着こなし

夏の暑い日の黄色コーデは映える!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日に引き続き、今日もすごい風です。

ずっと雨続きでお花の鉢に生えていたきのこが飛ばされて消えていました。

一瞬目を疑いましたが、確かになくなっていました。

窓を開けて出かけた息子。

息子の部屋からドタン!と音がして見にいったら、タブレット端末がゴミ箱に落ちていました。

きれいにすっぽり入っていて、笑いごとではありませんが、思わず笑ってしまいました。

 




夏の黄色、いいね!

今日のコーデ気にいったので、気分よくでかけたのですが、すぐ後悔しました。

地獄のような陽射しです。

風はあるのですが、照り付ける太陽は容赦ないです。😭

少し歩いただけでくらくらします。

不要不急の外出は控えましょう・・・これほんとですね。

 

今日のコーデ、夏に映える黄色のパンツです。

黄色のパンツ以外は全て黒です。

夏の黒バッグ重たいかな?と思ったのですが、コーデ全体を見ればすっきりしているように見えます。

2色コーデすっきり見えます。

 

 

久しぶりにサングラスをしたのですが、老眼のレンズが入っていないので、値札がボケボケで見えません。(笑)

すぐメガネを変えました。

紫外線から目を守るには必要なんですけどね・・・。

 

kaya33