Categories: 60代着こなし

ブロックテックコートで安心雨の日コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝から雨で寒いですね。

天気予報通りで心の準備も出来ていたので、暖かい恰好をしています。

 

 




雨の日トレンチコートコーデ

こんな雨の日は外出は控えたかったのですが、夕飯の献立にどうしても足りないものを買いに行きました。

雨が小降りになった時、急いで出かけました。

雨靴だけでも良かったのですが、寒いのでUNIQLOのブロックテックコートを着ました。

いつも着る時に大きいなぁ!と思いつつ着ています。(笑)

 

たまには後ろ姿を撮ってみようと思い、撮ってみたのですが、背中が丸いです。

背中気をつけよう!背筋伸ばそう・・・と思いました。(笑)

 

コートの中はベージュのメリノウールのセーターとブラックの綿パンツです。

全体的に2色でシンプルコーデです。

kaya33