ゆったりたっぷりニットベスト

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は晴れましたが、洗濯物は外には干せませんでした。

まあでも室内干しでも乾きましたからよかったです。

 




ZOZO USEDで購入したニットベストコーデ

先日、ZOZO USEDで購入したニットベスト。

下に着ているブラウスもインナーとしてついてきました。

これは2020年発売のものですが、60代ともなりますと、最新のトレンドのものはもう着られません。

1年落ち・・・2年落ちが丁度いいのです。(笑)

このベストは割合、状態も良かったし、ゆったりたっぷりですが、バランスも取れています。

 

全体的にベージュ系ですが、ブラウンの靴で締めました。(笑)

 

インナーとしてついていたブラウス、一枚でも着られそうです。

こういう長めのブラウスがほしかったので良かったです。

タイトルとURLをコピーしました