シャツスタイルに挑戦(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午前中はお天気が良かったのに、午後から雨でした。

お花の植え替えがしたかったのですが、雨で延期です。

アオムシに葉っぱを食べられているお花もあるので、病害虫のスプレーもしなかったのですが、これも延期です。

 




何とか着こなしたい・・・シャツ

久しぶりに出してきたユニクロのオーバーサイズシャツ。

薄いブルーのシャツです。

シャツは好きですが、シャツの着こなしはムズイです。

どうしたらうまく着こなしが出来るのか?

若い人達の着こなしを見て、襟を抜く!事だと思いました。

前の釦を二つほど外して、シャツの後ろを引っ張ります。

それだけでもすっきりした着こなしが出来ます。

スニーカーでも良かったのですが、白のバブーシュにしました。

ほとんどつっかけみたいです。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました