Categories: 日常コーデ

ブラウン+ダメージジーンズ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は一日中晴れるのかな?と思っていたら、午後少し雨が降りました。

室内干しにしておいてよかったです。

 




痩せて穿けるようになったダメージジーンズ

このジーンズもう捨てようと思っていたのですが、あれ?もしかしたら穿けるかも・・・と思い、穿いてみたら穿けました。

8㎏も痩せるとこうなるよね。(笑)

捨てるのを忘れていただけですが、数少ないダメージジーンズ、薄い色でこれから夏に向けて丁度いい色合いです。

 

ダメージジーンズですが、ダメージがほんの少し入っているだけなので、おばさんでも穿けます。

 

トップスは冬場寒くて着れなかったブラウンのVネックセーター。

めっぽう首元の寒さに弱くなったので、冬場のVネック無理です。

今日はウールのセーター大丈夫かなと思ったのですが、そこまで暑くはなかったので大丈夫でした。

 

ジーンズ以外はほぼ同系色で揃えました。

kaya33