このだるさは何なんだろう・・・(´;ω;`)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日のコーデです。

今日もお天気が良かったですが、昨日もは気温が上がりましたね。

 




ダウンベスト+ニットワンピース

ガーデニングで小道造りとか、花の植え付けとか、いろいろやりたい事があるのに・・・昨日はとても身体がだるかったです。

このだるさは何だろう。

ちょっと動いただけでどっと疲れる・・・。

季節の変わり目で自律神経の乱れ?

とにかく頭がぼーっとして動きが鈍い!

昨日はニットワンピースにダウンベストで寒い?かな、とも思ったのですが、全然問題なかったです。

むしろ背中がぽっぽっして暑いくらいでした。

4月の気候ですもんね。暑いはずです。

 

ダウンベスト季節の変わり目活躍しそうですが、着られるのは3月いっぱいぐらいですね。

 

(`・∀・´)エッヘン!!ポーズで、ニットワンピース+レギンスでした。(笑)

タイトルとURLをコピーしました