黒のスキニーパンツやっぱり使える

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は穏やかな日和で、過ごしやすかったですね。

今朝二度寝してしまい、起きたら11時・・・🤣ギャー!でした。

一日が早かったです。(笑)

 

 




定番!黒のスキニーパンツ

黒のスキニーパンツ、このパンツもう一本購入しておけばよかったと思いました。

こんなに穿くとは思いませんでした。

あるとほんとに便利ですね。黒スキニーパンツ!

トップスを選びません。どんなトップスでも大抵合いますね。

トップスはグレーにみえますが、薄いブラウンのタートルネックセーターです。

当初、ノーカラーのセーターを着たのですが、襟元がスースーするので、このタートルネックセーターに変えました。

まだまだ寒いです。

アウターも黒です。

パンツも黒なので黒・黒です。

このスニーカーと大抵組み合わせている、白のバッグ。

スニーカーに白の部分があるので、バッグとうまくつないでくれます。

タイトルとURLをコピーしました