新年初のお墓参り

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

明日は亡き夫の命日です。

暮れにお墓参りをしていないので、今年は初のお墓参りです。

そして今年はお嫁ちゃんも一緒です。

 

 




お墓参りも車移動は楽ちん

今日は息子の車でお墓参りです。

お墓を購入した当初は車があったので、なんてお墓は近いんでしょ!なんて思っていたのですが、車をやめたら遠い!・・・今日は長男の車でお墓参りに行けたのでよかったです。

車をやめるとなんて車移動って楽なんだろう!と思ってしまいます。

自分で運転するわけでもないので、乗っているだけで目的地に着きますからね。

【今日のコーデ】

ブラックコーデにライトグレーのフェイクファーのマフラーをしようと思っていたのですが、家を出る時に忘れてしまいました。

車移動でそんなに寒くないからなくても平気でした。

・・・という事でただのブラックコーデになりました。(笑)

 

出かける前に写真はとっていたので、マフラーありの画像です。

 

今日も白いバッグで、モノトーンコーデした。

タイトルとURLをコピーしました