Categories: シニア着こなし

ブルーのパンツと合わせたライトグレーのトップス

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はなぜか鼻水が止まらなくて、鼻水の垂れ流し状態でした。😭

ちょっとでも下を向くと、鼻水がタラ~と流れてくる。

花粉症ではなかったのですが・・・もしかしたら花粉症になった?

今日はティッシュペーパーが放せません。

 




ブルーとライトグレーの組み合わせ

ティッシュで鼻をかみながら買い物に行ってきました。

今日は好みのブルーパンツ

ややもすると作業服のような色合いですが、かなり好きなパンツです。

今まで合わせるトップスは白か?黒か?みたいな感じだったのですが、今日はライトグレーのタートルネックセーターにしました。

ブルーとライトグレーの組み合わせ以外と相性がいいです。😎

 

アウターもトップスと同じライトグレーのニットコートにしました。

この2点の組み合わせはボトムスを変えるだけで、なんとなくきれいにまとまるので、よく合わせて着ています。

 

ブラックのスニーカーを合わせたのですが、先端にホワイトが入っているので、ホワイトバッグもすんなり繋がりました。

kaya33

Recent Posts

4月でもまだまだ寒い・・・😢

ブログにご訪問頂きありがとうご…

1日 ago

夏のお花ペチュニアを購入

ブログにご訪問頂きありがとうご…

6日 ago

ブラウンのチュニックセーターは暖かい

ブログにご訪問頂きありがとうご…

1週間 ago

季節の変わり目、ストールも最後かな・・・

ブログにご訪問頂きありがとうご…

2週間 ago

季節の変わり目に重宝する白のロングカーディガン

ブログにご訪問頂きありがとうご…

2週間 ago