Categories: 60代着こなし

フェイクファーのスヌード軽くて暖かい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は少し寒さが和らいでよかったです。

肩のこりが少し減りそうです。

 

 




フェイクファーのスヌード

ここ最近は、少しなくなったのですが、庭の花壇の一部が猫のトイレになっていて、花壇は掘り返えされるは・・・💩の始末やらで、面倒でした。

いろいろ対策はしているのですが、猫に気にいられたのか、徘徊コースに入っているようで、なかなかルートから外れてくれません。

冬場で花壇にあまり花がないので、花を植えれば、猫も花壇に近づかないのでは?思い、花苗を買いに行きました。

出かける時、寒かったので、フェイクファーのスヌードを首な巻き、ロングブーツを履きました。

ストールは勿論暖かいですが、スヌードの手軽さも捨てがたいです。

サッと被るだけ!?・・・でぬくぬくです。(笑)

ベージュのセーターとスヌードの色を合わせました。

 

ついでにコートの色も合わせました。

今日は寒かったので、手袋もしてバッチリ防寒したのですが、歩いている内に太陽も出てきて、今度は熱くなってきました。

手袋も取り、スヌードも取り、コートも釦も開けて、冬の温度調節面倒です。😢

kaya33