Categories: 60代着こなし

グレーニットワンピースと断捨離出来なかったロングブーツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は勤労感謝の日ですね。

通りすがりのお家に日の丸の旗が立て掛けていました。

めずらしいなあ・・・思いました。

今でもやっている人がいるんですね。すご~い。

 

 




ワンピース+ロングブーツで足元あったかコーデ

今朝寒かったので、コートを着ようと思ったのですが、コートは着ませんでした。

昼間は小春日和でした。

ストール一枚で出かけましたが、歩いている内に暑くなり、帰りはストールなしでした。

今日はニットワンピースと同色のストールでした。

そして久しぶりに履いたロングブーツ。

ヒールが低いので、歩きやすいし、何よりも暖かい。

このブーツ断捨離しようと思い、メルカリに出品したのですが、売れずに出品を停止しました。

でも結果的によかったです。

ローヒールのブーツは履きやすいですからね。

あまり年齢的な事を考えなければこれからも履けそうです。😎

  • ニットワンピース:ジャーナルスタンダード
  • ブーツ:PENNY BLACK

 

kaya33