臙脂の季節到来!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑かったですね。

タートルネックのノースリーブでしたが、全然寒くありませんでした。

逆に暑いくらいでした。

 

 




秋ですね、臙脂の季節です。

秋のカラーと言えば、臙脂です。

今年は10月に入っても暑いですね。

年々秋が短くなります。気がついたら冬なんて感じです。

今日は気分的に臙脂が着たくなり、ノースリーブのセーターを着てみました。

ダークグレーのパンツとも相性がいいです。

数年前のユニクロのミラノリブのノースリーブニットです。

肩掛けしたのは無印のフリースです。

このセーターの色を合わせて後から購入したものです。

このセーター今日は暑いので着る事が出来ましたが、なかなか一枚で着る機会がないので、このフリースとセットで着ています。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:インコテックス
  • 靴:ラグナムーン

 

タイトルとURLをコピーしました