夏に逆戻りのベージュワントーンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日の地震怖かったですね。

必死で地震が収まる事を祈っていました。

ほんと地震怖いです。(´;ω;`)ウゥゥ

 




色が優しいベージュコーデ

今日は暑いですね。

夏に逆戻りの気候です。

当初長袖を着たのですが、暑くてノースリーブを出してきました。

ノースリーブで全然問題ないくらい暑いです。

今日はこの夏ほとんど着ていなかったベージュのノースリーブニット。

ついでにパンツもバッグも靴もベージュにして、ベージュのワントーンになりました。

全体的に優しい雰囲気です。😊

ベージュのワントーンコーデ・・・色に癒されますね。(笑)

若干短く切り過ぎたパンツですが、すっきり見えするのでこれはこれでいいかな?とも思っています。

  • トップ:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました