ゆく夏を惜しんでノースリーブニット

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もお天気が良くて、ノースリーブで過ごせました。

 




ロングスカート+ネイビーアンサンブルニット

ノースリーブはそろそろお終い・・・と思いつつも、暑いとノースリーブを着てしまいます。

半袖が数枚しかないので、ノースリーブは寒くなるギリギリまで着ています。

ノースリーブでもアンサンブルニットだと、寒くなれば羽織ればいいので安心です。

アンサンブルニットのカーディガンを肩掛けしても、なかなかおしゃれに見えますし、以外とコーデに動きが出ていいものです。😊

ノースリーブももう若くないのだから、やめればいいのに!・・・と自分の内から声がしますが、見苦しくなるぎりぎりまで着ると思います。(笑)

 

  •  トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • 靴:GU

このバッグと靴の組み合わせ当分続くと思います。(お気に入り!)

タイトルとURLをコピーしました