コンバース・・・少し無理したかな?恰好と顔にギャップがありすぎ(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はすっきりしないお天気でしたね。

 

 




ロングワンピース+コンバース・・・少し無理したかな?

以前からやってみたいと思っていた恰好をしてみました。

ロングワンピース+コンバース

年甲斐もなくやってみました。

確かにロングワンピース+コンバース相性はいいですね。

かわいいです。(笑)

多分・・・もうしないと思います。

恰好と顔にギャップがありすぎです。笑笑

一度やったからもう十分です。お腹いっぱい・・・。

取り合えずやりたい事は挑戦しないとね。

やらないといつまでも引っ掛かっています。

今日は真夏と違うのでワンピースの下にはレギンスです。

そしてノースリーブなのでカーディガンを羽織りました。

 

  • ワンピース:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
  • カーディガン:ユニクロ
  • 靴:コンバース

 

タイトルとURLをコピーしました