嬉しい!6㎝ヒールが履けた(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は久しぶりにユニクロに行ってきました。

 




6㎝ヒールが無理なく履けました

当初不安だった6㎝ヒールが無理なく履けました。

少し前にヒールカットしたグレージュのサンダル。

なんとなく不安でした。

ヒール履くの久しぶりだし途中痛くなったらどうしよう!・・・と思いながら履いたのですが普通に歩けました。

足の筋力低下が著しいのでもう6㎝ヒールもだめかもと思っていたのですが、少し自信を取り戻しました。

7㎝ヒールは絶対無理ですが、6㎝ヒールはまだいけます。(笑)

今日はライトグレーコーデでした。

サンダルはグレージュですが、普通にライトグレーのコーデに溶け込んでいます。

バッグは最近よく使っている買い出しバッグ?です。

一杯入るのでかなりお気に入りです。

  • トップス:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • Tシャツ:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明
  • 靴:atelier brugge

 

タイトルとURLをコピーしました