普段着だけれどおしゃれに見えるグレージュカラー

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も庭を耕していました。

土を掘り起こして、ふるいにかけて、根っこや砂利を取り除いています。

途中で雨が降ってきたので、今日はここまで・・・となかなか終わりません。

その後は洋服の見直しをしました。

 




ユニクログレージュコーデ

上下とも何年も前のユニクロです。(笑)

物持ちがいいというか、捨てれないというか、くたびれてないので着ています。

グレージュいいですよね。

以前は靴もグレージュを合わせていたのですが、今日は靴はブラウンです。

グレージュにブラウンを合わせてもいいです。

パンツにセンターラインがあるときちんと見えします。

ちょっと近所までなので、緩い感じです。

近くの洋品店に裾直しテープを買いに行ったのですが、お休みでした。😭

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

タイトルとURLをコピーしました