3月アウターに迷います

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は歯医者さんに前歯の治療に行ってきました。

虫歯になっている所を削って、何か?を塗っていました。

まあ少しきれいになったのでよかったです。

 

 




3月のアウター

最初アウターを五分袖のショート丈のアウターにしようと思ったのですが、風が冷たそうだったので、冬のウールコートにしました。

・・・が、段々気温が上がってきて、歯科医院を出る頃には、かなり暑くなっていました。

もうコートを脱いでもいいくらいでした。

駅ビルの中も暑くて、コートは邪魔なくらいでした。

ところが、バス停に行ったら、すごい風で急いでコートを羽織りました。

3月お天気が良いと、気温も上がり暑くなりますが、まだまだ寒い日もあります。

一日の内で何度も暑くなったり、寒くなったりするので、ほんとアウターは迷います。

今日はウールコートで正解でした。( ´艸`)

 

  • アウター:マックスマーラ(かなり昔のもの)
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:PICHE ABAHOUSE

 

タイトルとURLをコピーしました